特別公開授業 渡辺勝彦先生の授業を体験しませんか?


東進トップクラス講師、渡辺勝彦先生がやってくる!

テレビやベストセラー参考書でおなじみの東進の有名講師が、君の近くの会場で授業を実施!問題を解くコツはもちろん、勉強法やモチベーションアップの秘訣を聞けるのがこの特別公開授業です。


中学生限定!!
高校生になる前に聞いておきたい!
中学生の今だからこそ伝えられる、
「難関大現役合格へのシナリオ」とは?

 

渡辺 勝彦先生 [英語]

講師紹介
基礎から難関大英語までどのレベルにおいても、その指導力は「予備校界の達人」と呼ぶにふさわしい。「受験を楽しむ」極意を伝授し、ごく平均的な高校生を難関大に多数合格させた実績はまさに圧巻。「スーパー速読法」を駆使して、難解な長文問題も速読即解が可能に。明快な口調とテンポの良い授業は時間を忘れてしまう!いつまでも終わってほしくない、とにかく面白く感動的な授業が全国の受験生から大絶賛!!

 

 

特別公開授業の御案内

日時 : 3月21日(木)18:30~21:00
場所 : 東進衛星予備校和歌山駅前校4階
対象 : 中学生(新高1生含む)とその保護者
料金 : 無料
申込方法 : 校舎に来校またはお電話していただくか、下記申し込みフォームからお申し込みください。

 



渡辺先生の授業を受けた生徒の声

渡辺先生の授業はとにかく面白く、毎回、気が付けば授業がおわっていました。英語の長文読解が苦手でしたが、ほんの3週間ほどで、効果が出てきました!(智辯学園和歌山卒)

実力試験ではいつも英語の成績が悪かったのですが、先生のおかげで劇的に変わりました。そして絶対に不可能だと言われていた難関大に合格することができました。(智辯学園和歌山卒)

 

 

 

2024年02月04日