東進中学NET 新年度特別招待講習 お申し込み受付中!

究極の先取り個別指導で難関大合格へ、今から本気でスタート!

「新年度特別招待講習」は、実力講師陣の授業と担任による熱誠指導をはじめとする革新的な学習システムを体験できるチャンスです。東進だけの「究極の先取り個別学習」で、学年トップへ駆け上がっていきましょう。

先取り学習は、中学校での成績だけでなく、難関大合格、その先にある夢の実現への大きな一歩となります。東進は、君たちの力が日本の未来を切り拓いていくと信じています。東進中NETで未来のリーダーへの第一歩を踏み出してください。

 

 

実施概要

受講資格
意欲ある新中1生・新中2生・新中3生・新小4生~新小6生の学力上位生 (現中2生・現中1生・現小6生・現小5生~現小3生) (東進生でない方)
※過去に2回、招待講習を受講した生徒は対象外となります。
※他の招待講習との併用はできません。

受講期間
1月14日(月)~4月10日(水)まで

申込締め切り
3講座無料招待締切2月28日 (木)
2講座無料招待締切3月13日(水)
1講座無料招待締切3月27日 (水)

受講料
無料招待
※テキスト代等もすべて無料です。




東進はココがちがう!

1.究極の得意伸長学習法
中学生のうちに大学受験に向けて本気でスタート!学年の壁を越えて、最難関大へ一気に駆け上がりましょう!

2.合格システム
第一志望校合格に必要なこと、それは「君の今の学力と合格レベルとのギャップを埋める」ことです。東進は、のべ百万人を超える指導経験と膨大なデータ分析から、第一志望校合格に必要な学習システムを開発し、先輩たちを現役合格へと導いてきました。限られた時間で、何を、どのように学ぶべきか?君を合格へ導く秘訣を紹介します。

 


2019年01月09日